いわたねぎ巻き餃子(遠州知名美屋)

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ冷凍食品!
今回のオススメはこちら!
  
遠州の大地で育った糖度12度の根深ねぎで作った餃子です!
ネギ愛たっぷりの餃子ですね!
  
静岡県磐田市の誇る名産、遠州根深ねぎ。遠州根深ねぎは、収穫まで8カ月をかけ丁寧に栽培されます。
土作りからこだわり、自然環境の中、露地で育てるため、甘みとうま味の凝縮されたネギに育ちます。
  
この遠州根深ねぎの旨味・食感・鮮度を大切に、収穫後直ちに加工し急速凍結を経て生まれた逸品です。餃子のタネには、ニンニク・ニラなどは使わず、ねぎをたっぷりと使うことでねぎ本来の旨味を味わえるようにしています。味付けは塩をメインに、ねぎ・豚肉のそれぞれの本来の旨味を味わうことができます。
  
そして、餃子の外側にはネギが巻かれていますが、これも遠州根深ねぎを使用しています。ねぎを巻き付けることで、外側も中の具もシャキシャキとした食感を味わうことができる、ねぎの美味しさを存分に楽しめる逸品です!
手作りだからこそできる、こだわりの自信作ですね!
  
ねぎ農家さんが、ねぎの美味しさを伝えたいという思いから作った餃子。
生産から加工、販売まで手がける6次産業化商品です。ぜひ、応援したい逸品です!
  
お試しください。

ベフロティ
冷凍生活アドバイザー
西川剛史
URL:http://vefroty.co.jp/