AbemaTV公式YouTubeに冷凍食品専門家西川出演

先日放送されたAbemaTVのAbemanews「原宿アベニュー」の動画が、AbemaTV公式YouTubeに公開されました。
 
https://youtu.be/E5htgFnQ8BU

冷凍食品専門家であるベフロティ代表西川剛史が出演しております。
公式動画ですので、安心してご覧ください。

ここでも放送で紹介させて頂いた商品を少しご紹介いたします。

《冷凍食品新商品》
「おにぎり丸カレー」味の素冷凍食品
この商品を凍ったまま温かいご飯で握ると、自然解凍されて美味しいおにぎりになるという画期的な新商品です!カレーが具のおにぎりをご家庭で作ると、ご飯にしみ込んでうまく握れないですが、この商品なら簡単に握れます。
さらに最後のひと手間を加えることで、愛情も込められますよね!

《おすすめ冷凍食品ランキング 3位》
「ふくらむ魔法のメロンパン」ブーランジュリー ピノキオ
凍ったままオーブンで焼くことで、焼きたてのメロンパンが食べられるという商品です。特許技術を使って作られたパン生地を、ご家庭のオーブンで凍ったまま焼くだけで、いつでも焼き立てのメロンパンが食べれます。
杉浦太陽さんはいつも近所のパン屋さんで焼きたてのメロンパンを買われているそうですが、「焼きたてのメロンパンって家で食べられるものなんだ~」と驚いていただきました。

《おすすめ冷凍食品ランキング 2位》
「冷凍しゃり玉」ミツハシライス
今回の目玉商品です!この商品は解凍して、上にネタをのせるだけで、素人でも簡単に美味しいお寿司が作れるという商品です。放送の時には、ミツハシライスの杉山さんにお越しいただき、実際にお寿司を提供していただきました。ありがとうございました!
寿司の難しさはご飯のシャリの部分ですが、この商品はちょうど良い固さで、ちょうどよい酢加減で作られており、それを急速凍結されています。解凍するだけで、職人のシャリが楽しめる素晴らしい商品です。
蝶野さんもおかわりするくらい気に入っていただきました。

《おすすめ冷凍食品ランキング 1位》
「ねぎコロッケ&ねぎ巻き餃子」遠州知名美屋
静岡の遠州にて作られている「遠州根深ねぎ」を作られているネギ農家さんが作るコロッケと餃子です。遠州のからっ風に負けないように育った、とっても甘いネギを収穫し、その甘さを活かした商品にしています。ねぎ農家さんの愛情を感じる商品ですね。
ネギコロッケはジャガイモを使わずに、ネギの美味しさを前面に出した美味しさです。ねぎ巻き餃子はシンプルであっさりしていて、でもネギの美味しさを感じます。

ねぎ巻き餃子は岩崎春果さんも「今回食べた中で一番美味しい!」とお気に入りでした!

出演者の皆様、スタッフの皆様、この度は素敵な番組に出演させて頂き、ありがとうございました!

番組の内容が気になる方は是非YouTubeをご覧ください。

放送日時:2017年3月21日(火)19時30分~20時(生放送)
放送媒体:AbemaTV
番組:Abemanews「原宿アベニュー」アベニューレコメンド
出演者:杉浦太陽、蝶野正洋、岩崎春果、テレ朝アナウンサー弘中綾香
ゲスト:ベフロティ代表、冷凍生活アドバイザー西川剛史
 
ベフロティ株式会社
冷凍食品セレクトショップ
冷凍生活アドバイザー
西川剛史
URL:http://vefroty.co.jp/