冷凍王子・冷凍生活アドバイザー 西川剛史
『冷凍』から健康で豊かな食生活を提案!
冷凍王子・冷凍生活アドバイザー 西川剛史『冷凍』から健康で豊かな食生活を提案!

宝島社「ぐぐっと時短&もっと絶品! 決定版 感動の冷凍術」新発売のお知らせ

宝島社より冷凍生活アドバイザー/冷凍王子 西川 剛史の新刊

ぐぐっと時短&もっと絶品! 決定版 感動の冷凍術」が新発売です!

累計発行部数10万部を突破しております!(2021年4月6日時点)

ぐぐっと時短&もっと絶品! 決定版 感動の冷凍術 (TJMOOK)

いまや料理に欠かせない食材の冷凍。
食材をいい状態で長期間保存できるのはもちろんのこと、冷凍しながら味つけできる「下味冷凍」や、解凍するときにめんつゆなどで調味する「だし解凍」を使えば、調理時間がぐっと短くなったり、冷凍することで甘みが増したり栄養がアップしたりする食材があったりと、いいことだらけです。
本誌では、“冷凍王子”こと冷凍生活アドバイザーの西川剛史さんが、基本の冷凍・解凍テクニックをわかりやすく解説するほか、肉・魚介・野菜・フルーツ・薬味・主食など116もの食材の冷凍術を紹介。また、下味冷凍、だし解凍を使ったかんたん&絶品レシピもたくさん収録しています。 もっと早く知っていればよかった! ――そう思わずにはいられない「冷凍の新常識」をたっぷりご紹介します。

登録情報
大型本: 96ページ
出版社: 宝島社 (2020/5/19)
言語: 日本語
ISBN-10: 4299004485
ISBN-13: 978-4299004482
発売日: 2020/5/19

ついに宝島社様から冷凍レシピ本を発売させていただくことになりました!

ありがとうございます!

116種類の食材の冷凍方法を紹介し、さらにはあっ!と驚きの冷凍レシピを46レシピ紹介しています。

まさに冷凍本の決定版!です。

冷凍テクニックを活用することで、忙しい人でも健康で豊かな食生活を送ることができます。

そんなずっと変わらない私の理念を、このような本という形で表現ができ、本当に嬉しいです。

より多くの方にご覧いただき、お役に立てればと思います。

ぜひご覧ください!

制作にあたり、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

このような素晴らしい本に仕上げていただき、感謝申し上げます。

西川剛史のおいしすぎる冷凍レシピ(宝島社)

2021年5月発売のこちらは、冷凍レシピを113品収録した、冷凍レシピ本の決定版です!下味冷凍だけじゃない、冷凍レシピの世界を堪能してください♪

ベフロティ

冷凍生活アドバイザー

西川 剛史

2018 © ベフロティ株式会社.