冷凍王子・冷凍生活アドバイザー 西川剛史
『冷凍』から健康で豊かな食生活を提案!
冷凍王子・冷凍生活アドバイザー 西川剛史『冷凍』から健康で豊かな食生活を提案!

【2023年3月退任】株式会社えだまめ執行役員、おいしい冷凍研究所所長就任のお知らせ

ベフロティ株式会社代表取締役社長の西川剛史です。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

※2023年3月に株式会社えだまめを退任いたしました。

 

この度、弊社代表の西川は2018年3月1日より、株式会社えだまめの執行役員に就任したことをここにご連絡申し上げます。

株式会社えだまめ(代表取締役 成田博之)は、科学とデザインで「おいしい」をプロデュースする事業を展開しています。食べ物をモノとして味わうだけではなく、その生産〜消費過程にある色々な情報をプラスすることで価値を向上させて、ワンランク上のおいしさを創ることを目指します。冷凍技術コンサルティング・商品開発・マーケティングサービスなどを提供しています。
(えだまめHP: https://eda-mame.jp

株式会社えだまめの冷凍コンサルを含めた冷凍事業展開に深く関わっていきますので、よろしくお願い申し上げます。

また、株式会社えだまめの運営する『おいしい冷凍研究所』の所長にも、同タイミングにて就任いたします。

この新体制のもと、ベフロティ株式会社と株式会社えだまめともに、事業の向上・発展に邁進する所存でありますので、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ベフロティ株式会社
代表取締役社長
西川剛史
https://vefroty.co.jp/

2018 © ベフロティ株式会社.