冷凍王子・冷凍生活アドバイザー 西川剛史
『冷凍』から健康で豊かな食生活を提案!
冷凍王子・冷凍生活アドバイザー 西川剛史『冷凍』から健康で豊かな食生活を提案!

ニッスイ2018年秋冬冷凍食品新商品発表会に行ってきました!

ニッスイ(日本水産株式会社)の冷凍食品の新商品発表会

『2018年秋冬新商品発表会』に冷凍王子がご招待いただきました!

 

場所は、東京都港区白金台にある八芳園(はっぽうえん)でした。

とても美しい日本庭園に囲まれた、こんなところで冷凍食品の新商品発表会をするなんて、

すごいですね!

新商品発表会はとても多くのメディア関係の方々で賑わっていました!

冷凍食品の新商品、改良品も多数試食付きで!

そして、新商品をいち早く知ることが嬉しいですね♪

 

ちなみにニッスイは
❄︎多様なライフスタイルへの対応
❄︎減少する魚食への対応
❄︎健康訴求への対応
これらを目標に商品作りをしているそうです。

今の日本が抱える食の問題点なので、これらを解決する冷凍食品もこれからも

どんどん開発して欲しいですね!

 

いくつか新商品をご紹介すると・・・

★濃厚白湯スープの大盛りちゃんぽん

がっつり大盛り!

完全に若い男性をターゲットした大盛り冷凍ちゃんぽんですね〜。

麺が255gと若い男性でも大満足の量です。

濃厚な豚骨スープに魚介の旨味、野菜の甘味が加わった本格スープ。

さらには太麺のもっちりした食感もこのスープによく合います。

野菜もしっかり摂れるので若い男性にはぜひ食べて欲しいですね。

 

★宮崎産 葉大根

なんと大根の葉っぱを冷凍した商品です!

大根の葉にはβカロテン、ビタミンC、カルシウム、鉄分なども豊富で、ぜひ食べて欲しい野菜ですね。

こちらの商品は業務用なので、多くの飲食店で使っていただき、野菜をメニューに色々と加えて欲しいです。

最近は国産でも◯◯県産まで絞り込んだ商品の方が人気だそうです!

 

他にも魅力的な商品がたくさんありましたが、発売が楽しみです♪

ニッスイのみなさま、この度はご招待いただき、ありがとうございました。

 

ベフロティ

冷凍王子・冷凍生活アドバイザー

西川 剛史

2018 © ベフロティ株式会社.