冷凍王子・冷凍生活アドバイザー 西川剛史
『冷凍』から健康で豊かな食生活を提案!
冷凍王子・冷凍生活アドバイザー 西川剛史『冷凍』から健康で豊かな食生活を提案!

100名参加!宝陽幼稚園にて冷凍王子フリージング術講演

宝陽幼稚園にて冷凍生活アドバイザー、冷凍王子の西川剛史がフリージング術について講演させていただきました。

なんと!110名の方にご参加いただきました。

 

宝陽幼稚園は東京都杉並区にある設立50年以上の歴史ある幼稚園です。

現在180名ほどのお子さんが通われていて、元気な子がたくさんいました!

180名お子さんが通われている中、110名のママさん達に来ていただいたということは、半数以上の方に来ていただいたので、すごいですね!

過去には収納王子コジマジックさんも来られたそうで、そのときと同じくらいの盛況ぶりだったそうです。

講演ではフリージングの基礎、大事なポイント、お弁当に活用できる冷凍術など、幼稚園児のいらっしゃるお母さんに役立つ情報をたっぷり伝えさせていただきました。

みなさん質問も活発で、聞きながら大きく頷く方も多く、とても真剣に聞いていただきました。

最後はみなさんと「冷凍オッケ〜」♫

ご参加いただいた皆様、今回ご依頼いただきご準備いただいた宝陽幼稚園の皆様、本当にありがとうございます!

ぜひ冷凍を活用して素敵な食生活を実現してください。

 

このように幼稚園などで、子育てに忙しいママ、仕事と家事の両立で忙しいママ、そのような頑張っているママの皆様へ向けた冷凍講演はぜひご依頼ください。

ご相談は問い合わせフォームよりよろしくお願いいたします。

 

ベフロティ代表

冷凍生活アドバイザー/冷凍王子

西川 剛史

2018 © ベフロティ株式会社.