冷凍王子・冷凍生活アドバイザー 西川剛史
『冷凍』から健康で豊かな食生活を提案!
冷凍王子・冷凍生活アドバイザー 西川剛史『冷凍』から健康で豊かな食生活を提案!

冷凍食品の日10月18日ベフロティ2周年記念

冷凍食品専門店「ベフロティ」は、10月18日(水)で開店2周年を迎えることとなりました!
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝いたします。

2周年を記念し、今年も記念セールを開催いたします。
2017年10月18日(水)はベフロティオープン記念日であり、「冷凍食品の日」です。

この日限定の商品や、一年に一度の全品??割引いたします。
一年に一度の大セールですので、これを機会に当店の商品をお試しください。
※ベフロティ東松原店にご来店のお客様限定になります。通販での購入は対象になりませんので、ご了承ください。

ご来店をお待ちしております。これからも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

*10月18日は冷凍食品の日*
冷凍の「凍」(とう10)と、冷凍食品の保存・流通温度での『-18℃以下』にちなんで、1985年(昭和60年)に社団法人日本冷凍食品協会が制定した記念日で、ベフロティが開店した日です。

★10月15日(日)のお昼に、ささやかながらベフロティ2周年記念パーティを開催いたします。参加ご希望の方はベフロティ西川までご連絡をお願いいたします。

冷凍食品セレクトショップ
ベフロティ東松原店
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-28-3河合ビル1階
京王井の頭線東松原駅より徒歩2分
京王線明大前駅より徒歩15分
小田急線梅ヶ丘駅より徒歩10分
★ベフロティHP:https://vefroty.co.jp/shop

2018 © ベフロティ株式会社.