冷凍王子・冷凍生活アドバイザー 西川剛史
『冷凍』から健康で豊かな食生活を提案!
冷凍王子・冷凍生活アドバイザー 西川剛史『冷凍』から健康で豊かな食生活を提案!

「マツコの知らない冷凍食品の世界」5月31日放映予定

2016年5月31日(火)20:57~22:00放映予定
TBSテレビ マツコの知らない世界
「冷凍食品の世界」を放送予定!

3年前にこの番組に冷凍食品のプロとして出演させていただいたことがきっかけで独立し、今の私があるといっても過言ではない番組です。
当時からマツコ・デラックスさんはとても人気で、番組をたくさん持っていましたが、今の方がもっと人気とレギュラー番組ももっていてすごいですね。

特に今でもこの「マツコの知らない世界」の番組の人気や影響はすごいそうです。
ちなみに今回は残念ながら、私にはオファーは来ませんでした。しかし、代わり(と言っては失礼ですが)に出演するのは冷凍食品エフエフプレス代表「山本純子」さんです!

【山本純子】さんプロフィール(冷凍食品エフエフプレスより引用)
冷凍食品の報道に携わり34年。
冷凍食品研究家、冷凍食品ジャーナリスト、冷凍食品の情報発信人(丸めて言えば“冷凍食品のおばさん”)
1981年 冷凍食品新聞 記者
1997年 同 編集長
2015年 同 主幹
2015年 10月独立

私が生まれる前から冷凍食品新聞の記者として活躍しており、長きにわたって冷凍食品の魅力の発信と、業界の発展にご尽力されてきた方です。
ちなみに山本さんも私と同じ昨年に独立されて、「冷凍食品エフエフプレス」を立ち上げられました。実はそこで私も記事を書かせていただいています。
冷凍食品の魅力の発信と業界の発展という意味で、山本さんとは共闘しており、冷凍食品仲間ですね!
番組が本当に楽しみですね!冷凍食品メーカーの最新冷凍食品新商品や業界話、マニアックな話なんかも(多分)出てくると思うので、お楽しみに!

(冷凍食品エフエフプレス)
http://frozenfoodpress.com/2016/05/25/matsuko-2016-5-31-frozen-food/

(TBSテレビ マツコの知らない世界公式ページ)
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

2018 © ベフロティ株式会社.