冷凍あらびきウインナー(山形県スモークハウスファイン)

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ冷凍食品!
今回のオススメはこちら!
シンプルな材料で作った職人技のウインナー!
お肉の美味しさがしっかり味わえます。
 
この冷凍ウインナーを作ったのは山形県にあるスモークハウスファインです。
(ホームページ:http://www.e86.jp/
 
ファインは国産豚肉を使い、とてもシンプルな材料のみでウインナーを作られています。
この「あらびきウインナー」の原材料は「豚肉、玉ネギ、香辛料、食塩、砂糖」のみです!
そのため、豚肉本来のにくにくしい美味しさを楽しむことができます。
さらに桜のチップでスモークしているので、ほどよい燻製の香りがたまりません。
 
材料や作り方もこだわっており、真心をこめて丁寧に作られております。
ファインは国際食肉コンテスト(IFFAやSUFFA)などで何度も金賞を受賞しており、世界でも通用する自信のある美味しさが魅力です。
あらびきウインナー以外にもチョリソーやヴァイスブルストなどもオススメです。
 
ちなみに冷凍ウインナーは60℃程度の少しぬるいくらいのお湯で解凍し、その後フライパンで表面を焼いてから食べると、とっても美味しいですよ!
 
ぜひお試しください。
 
ベフロティ
冷凍生活アドバイザー
西川剛史
URL:http://vefroty.co.jp/