世田谷区烏山中学校の家庭教育学級講座にて冷凍講座!

世田谷区烏山中学校の家庭教育学級講座にてベフロティ代表、冷凍王子の西川剛史が冷凍講座をさせていただきました。
  
世田谷区家庭教育学級とは・・・
「家庭教育学級は、子どもの幸せを願う保護者の思いを学習のテーマに、毎年開催され、多くの皆様に学習機会を提供してまいりました。現在では区立幼稚園、小・中学校のPTAに委託をするかたちで、各校(園)PTAの皆様により、保護者、地域、学校の協力のもと、家庭の教育力の向上を目指すことを目的としています。」
  
この家庭教育学級の一環として、中学生のお子さんのいるママたちに冷凍生活アドバイザーが「冷凍」について役立つ情報をお伝えしました。
冷凍の基本的な話、ホームフリージングのメリットや注意点、食材別の冷凍解凍方法など、今すぐ使える冷凍術を伝授しました。
冷凍できる作り置き料理や、お弁当作りに役立つ情報もお伝えしましたので、日々のお子さんのお弁当作りに役立ててほしいですね。
  
このような講演はご依頼があれば、積極的に受けさせて頂きますので、遠慮なくご相談ください。
(お問い合わせはこちら)
URL:http://vefroty.co.jp/contact
  
仕事や子育てなどで忙しい人が、手軽に簡単に健康的な食生活を送ることができる「冷凍テクニック」をお教えします!
  
ベフロティ
冷凍生活アドバイザー
西川剛史
URL:http://vefroty.co.jp/