東松原商店街の旗をデザインしました!ベフロティ東松原店

冷凍食品専門店「ベフロティ東松原店」のある東松原商店街

東京世田谷区の京王井の頭線の東松原駅にあります。

 

この東松原商店街の商店街旗をなんと!

ベフロティ代表、冷凍生活アドバイザーの西川剛史がデザインさせていただきました。

そのニューフラッグがこちら!

 

まずデザインの大きなポイントは『アジサイ』!

※asoview!NEW引用 (引用元 https://asoview-news.com/article/11934/ )

「東松原駅」では観賞用と雨水による斜面崩壊防止をかねて、1990年から線路わきにアジサイ、サザンカ、ツツジの植栽をおこなってきました。2001年からは“ホームや車窓から気軽にアジサイを楽しんでもらおう”と、見ごろに合わせてライトアップを実施。

 

東松原といえばアジサイ!なので、商店街旗のデザインに入れさせていただきました。

あと、アジサイを包んでいるのは井の頭線の「井戸」で、隣にいるのは「井の中の蛙」のカエルですね。

井から飛び出しているので、東松原の魅力を外の世界へ伝えたいという想いも込められています。

 

そして、最後には東松原商店街のキャッチコピーの「スキスキ東松原」ですね。

ずっと使われているキャッチコピーですが、今ではその言葉を東松原でも見る機会が少なくっていました。

東松原のことをもっと多くの人に好きなってもらいたいと想い、改めてこの「スキスキ東松原」という言葉も入れさせていただきました。

昨夜に東松原商店街青年部の皆さんで旗替えをして、今の東松原商店街は新しい旗一色になっております。

 

冷凍食品専門店ベフロティ東松原店の前の通りにも、もちろん掲げられています!

この東松原商店街の旗は通常旗と言って、イベントごとでないときに掲げられますので、長くご覧いただけます。

東松原に来られた際にはぜひ旗にもご注目ください。

 

 

冷凍食品セレクトショップ
ベフロティ東松原店

代表 西川剛史

〒156-0043
東京都世田谷区松原5-28-3河合ビル1階
京王井の頭線東松原駅より徒歩2分
京王線明大前駅より徒歩15分
小田急線梅ヶ丘駅より徒歩10分

★ベフロティHP:http://vefroty.co.jp/shop
★ベフロティ通販:http://vefroty.thebase.in/