冷凍王子コーディネートをイメージスタイリスト

日本人唯一のイメージスタイリストのS-style代表である岡本章吾さんに、冷凍生活アドバイザーこと冷凍王子の西川剛史の「冷凍」をイメージしたファッションを新たにコーディネートしていただきました。
なんと前回お願いしたのがちょうど一年前の8月24日でした!運命を感じますね!

今回岡本さんに依頼したのは、私の冷凍生活アドバイザーとしての涼しげなイメージのシャツとベストです。
シャツは丁寧な採寸をもとに体にフィットする形で作られ、さらには「冷凍」をイメージしたブルーを基調としたカラー、そして襟元には「frozen」の文字を刺繍で入れて頂きました。
そして、そのシャツに合うベストもオーダーメードで作りました。涼しげで優しい風合いの前面と、裏側はまた違う素材を使うおしゃれさ。
西川の着用した姿は今度のテレビ収録のときに発表させていただきます。
お楽しみに!

ベフロティ株式会社
冷凍生活アドバイザー
西川剛史
URL:http://vefroty.co.jp/