お中元や暑中見舞いに冷凍食品はいかがでしょうか?

今年も猛暑が続いておりますが、今年のお中元や暑中見舞いに何をお贈りするかお決まりでしょうか?
  
暑くて調理が面倒になるこの時期に冷凍食品の贈り物はオススメです!
特に冷凍食品専門店ベフロティでは、日本国内製造の高品質な冷凍食品を扱っております。さらに他にはない珍しい商品で、美味しいものばかりです。
ありきたりないつも通りのお中元ではなく、珍しく美味しい冷凍食品の贈り物はいかがでしょうか?
  
ベフロティでは夏の期間限定の「冷凍食品サマーギフトセット」を作りました。
こちらの冷凍食品通販サイトからご利用ください。
http://vefroty.thebase.in/

もちろん、セット商品以外の冷凍食品を詰め合わせることもできますので、お気軽にお問い合わせください。

お中元の時期は地域によって異なりますが、関東では7月初旬から7月15日まで、それ以外の地域では7月中旬から8月15日までのことが多いそうです。
お中元の時期を過ぎても、暑中見舞いや残暑見舞いという形でお贈りすることはできます。お世話になった方へ、感謝の気持ちとしてぜひ冷凍食品をご活用ください。

冷凍食品セレクトショップ
ベフロティ東松原店
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-28-3河合ビル1階
京王井の頭線東松原駅より徒歩2分
京王線明大前駅より徒歩15分
小田急線梅ヶ丘駅より徒歩10分
★ベフロティHP:http://vefroty.co.jp/shop
★ベフロティ通販:http://vefroty.thebase.in/