重版出来!もっとおいしくなる超・冷凍術(洋泉社)増刷決定!

ベフロティ株式会社代表、冷凍生活アドバイザーである西川剛史が出版した、冷凍術の本「もっとおいしくなる超・冷凍術(洋泉社)」が重版決定いたしました!
[2017年7月3日第2刷発行]

本書は昨年5月に初版を発行いたしました。
家庭で使える食材の冷凍テクニックを幅広くまとめており、様々な方々からご評価を頂いておりました。地道な宣伝や口コミもあり、この度増刷することになりました。
※発売時のブログ記事はこちら
http://vefroty.co.jp/blog/2163

そして、初版とは1点だけ異なる点があります。
それは冒頭の私の言葉で初版では
「日本で唯一の冷凍生活アドバイザー」という言葉がありますが、
それが今回の第2刷では
「日本で初の冷凍生活アドバイザー」に変更いたしました。

これはもちろん「冷凍生活アドバイザー養成講座」が立ち上がり、現在までに多くの「冷凍生活アドバイザー」の資格取得者の方がいらっしゃるためです。
それがこの一年で、冷凍生活アドバイザーとして大きく変わったことを物語ります。
※冷凍生活アドバイザー公式HPはこちら
http://enjoy-freezing.com/

この重版は冷凍生活アドバイザー養成講座、出版社、周りのサポートいただいた方々、本当に多くの皆様のご協力、ご宣伝のおかげだと思います。
深く感謝申し上げます。

本書は「忙しい人でも手軽に健康で豊かな食生活を送ってほしい」、そのような想いから作りました。
引き続き、本書や養成講座、情報発信などを続け、その想いを実現させていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

★ご購入はこちら
http://vefroty.thebase.in/items/5732707

ベフロティ株式会社
代表取締役
冷凍生活アドバイザー
西川剛史
http://vefroty.co.jp/