自由が丘グラスミュゼ〜冷凍生活アドバイザー〜

冷凍生活アドバイザー養成講座をご受講いただき、資格を取得された秋山由季さんの経営されているお店に行って来ました。
(自由が丘グラスミュゼ)
http://glassmusee.com/

秋山さんは野菜ソムリエ上級プロ(旧シニア野菜ソムリエ)としても長年活躍されており、企業向けの食育活動なども精力的にされている方です。秋山さんは様々な食の切り口を持たれていますが、その食の中でも今回「冷凍」に強く興味を持っていただきました。
すでに講演や記事の執筆などで、冷凍生活アドバイザーとして冷凍の魅力を発信して頂いております。今後も冷凍の魅力を発信して頂きたいですね!
実は秋山さんは食系のお仕事とは別に、「グラスコーディネーター」としてもご活躍されています。自由が丘の「グラスミュゼ」というメガネ専門店を経営されています。
グラスミュゼは、おひとりおひとりにとって、メガネを選ぶこと&身に着けることが楽しくなるようなデザインのメガネたちを世界中から集めています。その人の人物背景やイメージの要望をヒヤリングしていただき、その人に合ったメガネをコーディネートしてくれます。
メガネにお悩みの方は是非グラスミュゼをご訪問ください。
私も「冷凍メガネ」をコーディネートして欲しいですね(笑)

ベフロティ株式会社
冷凍生活アドバイザー
西川剛史
URL:http://vefroty.co.jp