名古屋テレビにて浅尾美和さんと共演

本日は名古屋テレビ【メ〜テレ】の番組収録のため、名古屋までやって来ました。
メ~テレの朝の人気情報番組「 ドデスカ!」 の収録でした。

そして、共演させて頂いたのは日本の元プロビーチバレー選手の浅尾美和さんです!
ビーチバレーを盛り上げて、「ビーチの妖精」とも呼ばれていた方です。
元スポーツマンらしい素敵な方でした。お話ししてても、とても明るくて笑顔が爽やか!
ご家庭では料理もされるそうで、冷凍テクニックには興味津々でした!
ぜひ番組でチェックしてみてください。

さらに名古屋テレビアナウンサーの金沢歩さんも収録でご一緒させていただきました。
とってもチャーミングな方で、とても気さくに色々と話しかけてくださり、親しみやすい方でした。

番組では冷凍生活アドバイザーの西川が、浅尾美和さんと金沢歩さんに冷凍の基本や冷凍テクニックをお教えします!お楽しみに!
ちなみに同じ番組内で、愛知の野菜ソムリエさんのコーナーもありますので、そちらも是非ご覧ください。

放送局:名古屋テレビ(メ〜テレ)
放送番組:朝の情報番組「ドデスカ!」
放送エリア:東海三県(愛知・岐阜・三重)
放送日時:2017年4月3日(月)AM7時頃、女子パピコーナー
出演者:浅尾美和、金沢歩、西川剛史
http://www.nagoyatv.com/dode/

出演者のお二人も、スタッフの皆さんもとても良い方でしたー!アットホームで和やかな収録でしたね!今回はありがとうございました!
東海三県に住まれている方は是非ご覧ください!