冷凍生活アドバイザー養成講座の受講アンケート

冷凍生活アドバイザー養成講座ですが、次回は渋谷5期、そしてその次は大阪1期の開催予定となっております。
2017年3月19日(日)渋谷5期
2017年4月30日(日)大阪1期
まだ席に余裕はございますので、お悩みの方はぜひお申込みください。
※お申し込みはこちらから
http://enjoy-freezing.com
 
なお、冷凍生活アドバイザーをご受講いただいた方々にアンケートを取らせて頂きましたが、その一部をご紹介させて頂きます。
 
「日頃から食材の冷凍はよくしていますが、より理にかなったお話がうかがえてとても興味深かったです。「解凍」の仕方など知らなかったことが多く、早速「実践」したいと思います。」

「料理教室の生徒さんから冷凍の質問が多いので受講しました。受講して冷凍の可能性を予想以上に痛感しております。」

「八百屋を営んでいて、生活者の方へムダなく野菜果物を使ってもらいたい。店にいらっしゃる子育て中の働くママたちの料理の時短や、老人の方々のフードロスの減少に用いたい。」

「実際に見れたり、試食したり、さわれたり、グループワークがあったりと楽しみながら受講することが出来ました。」

「冷凍をネガティブに捉えていましたので、ポジティブに活かしていきたいです。西川先生のお話はとてもわかりやすく、楽しく受講させて頂きました。」

「冷凍について基本からのお話がある講座はめずらしかったので受講しました。西川先生のお話や実際の食材を見たり触ったり、とてもわかりやすく勉強になりました。」

「大変わかりやすい講座で大満足です。目からうろこの冷凍術!!今後自分の生活、仕事に活かしたいと思います。ありがとうございました。」
 
ありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます。
引き続き、冷凍で手軽に豊かで健康的な食生活を提案できるよう伝えていきますので、よろしくお願いいたします。
 
ベフロティ
冷凍生活アドバイザー養成講座監修・講師
西川剛史