渥美のお野菜たくさーん入ってますよ

渥美のお野菜たくさーん入ってますよー
届いた段ボール箱を開けたとたん、きれーい!可愛いと思ってしまいました。
どれも新鮮で、彩り豊か。
皆さん知ってる生産者さんだから、一層愛おしく感じます。
木村さんのキャベツはびっくり!
包丁を入れた時の感覚が今までにないサクッ!
もう、千切りにしたくてたまらなくなりました。
山盛り美味しく食べられちゃいます。
河合さんのスナップえんどう!
これは去年も甘くて美味しかった~!
今日は試食もお出ししてますよ。
吉田園さんの春菊、ミニ大根!
鈴木教さんのトマト!
山本さんのブロッコリー!
これも間違いない!
売り切れる前に!
みなさまのご来店お待ちしております。

15541696_1861487564087901_8097606854848122674_n

15590511_1861487584087899_7741162405722195429_n

15578772_1861487614087896_545591485811801141_n

15492552_1861487637421227_7384017362575457975_n

15621742_1861487647421226_7829228378164351718_n

15578701_1861487664087891_8790324713494772794_n

15590476_1861487687421222_5511799111073716907_n

15590218_1861487700754554_7302481191164259007_n