第11回アグリフードEXPO東京2016

アグリフードEXPOに行って来ました。本当は同時開催のジャパンインターナショナルシーフードショーにも行きたかったのですが、アグリフードを2/3くらい見たところでタイムオーバーとなりました(^_^;)
1日じゃ足りませんね!
当日は国会議員の小泉進次郎さんも視察に来られていて、大きな盛り上がりを見せていました。
その他に面白い冷凍食品もあれば、冷凍を活用すればもっと良い商品になると思えるものもあり、冷凍の力がもっと地方を盛り上げることができると実感しました。
新しい仕事のお話もいくつか頂き、これから本当に楽しみになってきました!

14067559_1800898040146854_920407578871713033_n

13924852_1800898050146853_5504974957075806613_n

13939442_1800898086813516_3432881883985227445_n

14079778_1800898106813514_2600379600039321559_n