冷凍生活アドバイザー養成講座

この度、ベフロティ株式会社は日本野菜ソムリエ協会と共同で「冷凍生活アドバイザー」を資格化し、冷凍に関した人材育成を目的とした養成講座を開講いたします。

『日本野菜ソムリエ協会プレスリリースより』
報道関係者各位
日本野菜ソムリエ協会(東京都渋谷区理事長:福井栄治)は、2001年より「野菜ソムリエ」の資格認定と人材育成を行っており、現在全国各地で5万人以上の資格取得者が多方面で活躍しております。
この度、食生活をより一層便利で豊かなものにする、「冷凍生活アドバイザー養成講座」を初開講することとなりましたのでご報告いたします。
この講座では、「味や食感を美味しく変える」「料理を簡単にする」「栄養価を保つ」などの冷凍ならではのメリット、また冷凍に関する知識と活用テクニックを体系的に学ぶことができます。野菜や果物、肉・魚など食材別に冷凍する際のテクニックとコツを理解し、日常的に冷凍生活を楽しめる人材を育成します。

【冷凍生活アドバイザー公式ホームページ】
http://enjoy-freezing.com/
※受講申し込みはこちらからお願いいたします。

冷凍に関した正しい知識を学んでいただき、より手軽に健康的で豊かな食生活を実現できるよう人を増やすために、この冷凍生活アドバイザー養成講座を開講いたします。