冷凍PIZZAマルゲリータ(株式会社 佐勇)

冷凍生活アドバイザー西川が今回紹介する商品はこちら!

【冷凍PIZZAマルゲリータ(株式会社 佐勇)】
-1

本場ナポリの製法と材料にのっとった本格マルゲリータ・ピッツァです!

一番の特徴は“生地”です。ナポリのピッツァ職人が作るのと同じで、生地は低温長時間発酵、約1日かけてじっくり発酵させています。これによりもっちりとした食感と小麦本来の香りを感じる仕上がりです。お店で作るならともかく、食品工場でこれを実現させているのはすごいですね!

そして、ナポリピッツァの特徴である“額縁”という意味の「コルニチョーネ」と呼ばれる生地の縁も再現されており、耳まで美味しい生地になっています。耳だけ残される残念なピッツァにはなりません!

ピッツァというとトッピングの豪華さに目が行きがちですが、生地にこだわってこそ本当のピッツァを語れます。

そしてもちろん、トッピングにもこだわっています。イタリアから輸入した乳感をしっかり感じるモッツァレラと、うまみの塊であるグラナパダーノをトッピングしています。
モッツァレラの風味を生かすために、このピッツァは焼き目をつけずに、チーズがとろりと溶けたぐらいが食べごろです。

生地とチーズとトマトソースのバランスがとれた、究極の冷凍ピッツァです。
本場ナポリのマルゲリータがご家庭で簡単に楽しめるのは冷凍のいいところですね。
ぜひお試しください。

この商品は冷凍食品セレクトショップ「Vefroty」でお買い求めいただけます。

是非ご来店の上、お買い求めください。